待ちに待った新設計OHVフラットツインを搭載したR18が入荷した。
エンジンをかけてアクセルを煽ると、トルクリアクションで右に車体が傾くのはこのレイアウトの二気筒ならではのテイストだ。
クロームの質や塗装の質感はハーレーダビッドソンCVOに勝るとも劣らない。
メーターのベルリンビルトが誇らしい。
月末にはナンバープレートが付くの、早速慣らしナイトクルーズに行くことにしよう。
待ちに待った新設計OHVフラットツインを搭載したR18が入荷した。
エンジンをかけてアクセルを煽ると、トルクリアクションで右に車体が傾くのはこのレイアウトの二気筒ならではのテイストだ。
クロームの質や塗装の質感はハーレーダビッドソンCVOに勝るとも劣らない。
メーターのベルリンビルトが誇らしい。
月末にはナンバープレートが付くの、早速慣らしナイトクルーズに行くことにしよう。