突然の雨でも

2007年04月28日 | BMW

  夕方から雨が降ると思っていたので、合羽も持たずバイクに乗って出かけたら、空が真っ暗になったと思ったら突然の豪雨に見舞われた。Header_2

Streetguard_j_tabacco視界も奪われる程だったので、何度か雨宿りをしたが、首都高速で本降りに打たれる。外気温度は12℃に下がったけど、BMWストリートガード2スーツが私を雨と寒さから守ってくれた。表地は雨に濡れたが、ゴアテックスのなかへは全く染みてこない。家に帰りハンガーに掛けると、1時間にもせずに表地も乾いてしまった。BMWのライディングスーツは、カタログの謳い文句どうりの優れものだった。Kararogu2007_1

2007年ライダーエクイップメントカタログ入荷しました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PR Page ゴールデンウィーク... | トップ | 今年のタンデムグランドツー... »
最新の画像もっと見る

BMW」カテゴリの最新記事