今週末は東京モーターサイクルショー

2007年03月27日 | BMW

今週末、有明ビックサイトで恒例の東京モーターサイクルショーが開催される。なんと34回目の開催だそうで、初めて行ったのは後楽園で開催されていた時だった。毎年春に開催されるので、ニューモデル入荷が丁度この時期に重なるBMWブースに最初に行くのがいつもの楽しみだ。今年はGシリーズとメHP2のロードバージョンメガモトあたりに遭遇できるかも?Image1_10

ところでニューモデルと言えば、ウインドウズXPのインターネットエクスプローラー7の無償バージョンアップをした。使い勝手がかなり変わるので躊躇していたが、かなり使い易くなった。このブラウザのいいところはお気に入りのアイコンの整理が手順が大きく変わったところで、是非お薦めしたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の宿へタンデムツーリング | トップ | DUCATI伝統のカラーリング »
最新の画像もっと見る

BMW」カテゴリの最新記事