馴染みやすい右ハンドル左側通行の国

2008年05月29日 | バイク

イングリッシュウェザーで雨も多く歩くのも飽きたので、郊外に出ようと思い午後からレンタカー屋に予約無しで行ったら、綺麗なお姉さんに「今日はプレステージカーのこれしか無いわよ」って言われ、アウディQ7を借りる羽目に・・・。C26291a_2

でも高いけど確かに乗り心地もいいし、価格意外は申し分なしだ。デカイ車体で市内は取り回しにくいが、郊外なら問題なし!ディーゼルだからトルクもある。欧州独特のロータリー交差も半日走れば慣れたし、なんたって右側通行は日本と同じで馴染みやすい。

欧州地図カードを仕込んできた愛用のzumo naviの案内で、明日はクラシックカーの工房でも見に行こうかなぁ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン滞在中 | トップ | レーサーレプリカの国 »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事