整備工場も月末に納車して、早く資金回収したいみたいだから、電車で東浦和まで出向いて、整備に出していたフィアットを引き取って来た。
今回の改善項目は
マフラー容量が排気量に対して大き過ぎて、あまりにも静かなのでラリー中に周囲に存在を知らしめることが出来ず危険なので、サイレンサーをひとつ外して抜けを良くした。
1955年この時代はシートベルトが存在しないが、ラリーでコ・ドライバーを乗せてそれなりのスピードで走るので、安全を重視して二点式のシートベルトを装着した。
貴重なホイールキャプが飛び難くするために、ホイールを加工した。
私はモータースポーツの道具の仕上げに妥協しないので、これから完走率が上がるに違いない。
まあ、カートレースもあるし、仕事が忙しいから4レースもエントリー出来ればマックスかな。