いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

タニタの体重計に毎日乗る・・・いわき

2021-08-05 11:54:18 | 日記

昨年12月後半から今年6月30日まで(コロナで1か月はゆったり館閉館)、
いわき市の健康サポート事業の一環で
夫婦で楽しみましたが、

7月からは
自宅で鉄アレイ・スクワット・体幹トレなどを
毎日継続して実行しているのですが
朝一番で
タニタの体重計に乗ることを日課にし、

毎日記録をエクセルで記録して管理しています。
タニタのは
自分の年齢が確認できる優れものですね。

今回は毎日続いていますね。
続けたいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年度版・出たばかり、到... | トップ | 今朝の収穫・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事