いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の花たちも元気に!!・・・いわき

2023-03-20 08:31:45 | 庭の花

雨後の庭の木々や草花は
元気がいいようです。
ボケも咲き始め赤だけでなく白も咲き始めました。


雪柳・ピンクもここまで咲いてきました。


雪柳・白も咲き始めました。


クリスマスローズ
大きくなってきました。


芍薬(しゃくやく)もぐんぐん大きく。

好天のいわきのお天気です。

日めくりカレンダーから
☆ダサくしない秘訣は
 等身大だね
   山口県 飲食店勤務の方

先輩の一言でした。
「等身大の自分がにじむのがオリジナリティで、
身の丈に合わないカッコつけはダサくなっちゃうんだよね」と。

なかなか実行できないですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オ目出度(おめでとう)ゴ... | トップ | いわきの縄文時代を探る・5回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事