いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「オクラ」の葉を切りさっぱりと・・・いわき

2015-08-24 20:06:21 | 家庭菜園

オクラの花から下の葉をカットする。
花から下の葉はいらない。
実に栄養がいきわたらない。


「昔かぼちゃ」の花に蜂が入り込んで蜜をなめています。


まだまだ「昔かぼちゃ」の花が咲いている。


こんなところに「昔かぼちゃ」が。


「ゆり」も下火に。


今朝の収穫。
「なす」が順調に収穫。


今朝は収穫が少ない。
収穫はお天気次第。

世界経済が不安定に。

中国発の株安が広がっている。
年金運用も
アベノミクスにより株にシフトしたのだが、
どうなのかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和20年8月15日・玉音放送後... | トップ | 「昔スイカ」は甘かった!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事