いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「ゴーヤーとバナナのジュース」で夏バテ解消を!!・・・いわき

2011-08-21 19:35:51 | 日記

「ゴーヤーとバナナジュース」はおいしい!!
色も涼しげ!!

先月末から
ゴーヤーが生り始め、
今年は料理だけでなく
「ゴーヤーとバナナジュース」にすっかりはまりました。

おいしいのと夏のスタミナ補給に最高です。
ミキサーにて、
毎日、配偶者といただいています。

いわきでは
今日の日曜日は
猛暑から一転して寒さと雨の一日でしたが・・・・・

バナナジュースの作り方は簡単。

ミキサーに
ゴーヤーとバナナを細かくし
牛乳を入れて適当になりましたらOK。
はちみつなどを入れますと特に美味しいです。

ゴーヤーは
緑の壁。
料理。
ジュース。

いのしし宅では大活躍!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津港のお寺・・・・・復興半ば | トップ | 雨の日のゴーヤー・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事