いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

パソコン部屋がほぼ完成!!・・・いわき

2012-02-28 22:30:35 | 日記

いのししの学習室・パソコン部屋が
ほぼ完成しました。
照明も変えましたので明るくなりました。
これから窓は塗り直します。


3・11の地震で壁がひび割れていたのがうそのように
きれいになりました。


この部屋に次の部屋の為に今朝移動して
物がいっぱいに・・・
その為、
今朝からネットが繋がらず時間をかけて修理。
やっと使えるように
汗!!


書庫もきれいに。
今後、本は少な目にと。

今朝から、
次の部屋の修理の為に
完成したいのししの学習・パソコン部屋にものを移動。
おかげで、
ネットが繋がらなくなりました。
修理していまやっとつながるように。

午後は免許更新。
5年の29年度までに。

免許更新後、
久しぶりにラトブの図書館へ。

今月の受験の学習時間は目標を少し下回るよう。

やはり家の修理の影響が・・・・

3月いっぱいはかかりそうですので、
我慢の日々になりそうです。

集中力を切らさないようにと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麹の作り方・・・・・飯村... | トップ | いわきの雪・・・今年4回目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事