いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

いわきの雪・・・今年4回目?

2012-02-29 09:12:35 | 日記

いわきの雪も今年4回目か?
いわきでは珍しい年になりそうです。
かなり積もっていますので、
交通・その他日常生活に影響が
いわきでは出そうです。


そんなに寒くはなかった昨日でしたが・・・・・

今年の気象は異常なのか
いわきでは現在も雪が降り続いています。
2月最後の日の雪になりました。

明日は3月になるというのに。

家の修理は
一番難しいところに差し掛かっているようです。
ここを乗り切れれば一気か?

学習も今月2月は少し集中が欠けましたので、
配偶者に頭を刈っていただき
さっぱりしたところで
昨日から気合いを入れています。

ネットが繋がらないトラブルも
昨夜から繋がるようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン部屋がほぼ完成!!... | トップ | 運転免許証の更新・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事