淡彩スケッチ ひとりあそび

  へたはへたなりに 楽しんでいます    ( by satoyama )
  

JR 兵庫駅前    [168]

2010-07-24 19:18:50 | 淡彩スケッチ
         "1500円のデッサン" の会に参加するのに、JR兵庫駅で乗降する。
         よい機会だと思い、この日、1時間の早出をして立ちスケッチをした。
         やはり暑かった。            サイズ F3


            目を通してくださりありがとうございました

            日記@BlogRanking


               

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵庫駅 (y-mie)
2010-07-24 22:48:04
なじみのない駅です。とくに震災後は一度も降りたことがありません。何所か見知らぬ素敵な駅前です。
返信する
お洒落な神戸 (hirugao)
2010-07-25 10:03:49
おはようございます

立ちスケッチがお得意のようですね。
鉛筆線の動きでそれを感じます。

JR兵庫駅は行ったことがありませんのが
色使いにお洒落な神戸を感じました。
返信する
JR兵庫駅 (magamik)
2010-07-25 23:04:15
こんばんわ~

JR兵庫駅は緑も多く素敵な駅前ですね。
一時間早出をして描かれるとはなかなかできないことです。

熱中症に気をつけられますように。
返信する
Y-mie さん へ (satoyama)
2010-07-26 23:17:43
駅前に社会保険事務所があって、社用で通ったことが有ったくらいで、今までも馴染みの無かった所です。
以前は、今より主要な駅だったような雰囲気があります。
返信する
hirugao さん へ (satoyama)
2010-07-26 23:22:17
単純な線で、ざっくりと描くのが面白くなりました。
それと、立ったままでは、あまり細かい書き込みも出来ないのです。
しばらくはこの手法で固めたいと思っています。
返信する
magamik さん へ (satoyama)
2010-07-27 00:02:30
この駅は南部の海岸部の三菱重工業神戸造船所、川崎重工業などの工業地帯へのJR和田岬線の始発駅としての顔が有りますが、北側は緑が沢山あります。
 
返信する

コメントを投稿