淡彩スケッチ ひとりあそび

  へたはへたなりに 楽しんでいます    ( by satoyama )
  

須磨浦山上回転展望台からの眺め [172]

2010-07-30 18:45:03 | 写真
   [161] に続いての山上からの眺めである

   
   
   
   
   

   
   東はポートアイランド、神戸空港
   西は明石海峡大橋まで見えている。もちろん淡路島も。

   秋の澄み切った気候の時が楽しみである。


   目を通してくださりありがとうございました

   日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転展望台からの眺め (hirugao)
2010-07-30 20:58:41
こんばんは

神戸にこんな素晴らしい見晴らしの所があったなんてお天気もよく素敵に写せていますね。
返信する
須磨浦 (okatai3)
2010-07-30 22:20:04
satoyamaさん

涼しそうですね。一度行ってみたくなりました。
返信する
hirugao さん へ (satoyama)
2010-07-30 23:23:41
月に2,3日、やっと休めても、つきあい、家事、ゴルフで消えてしまい、
こう云う場所へ行くことも無く過ごしてきました。
楽しかったです。
返信する
okatai3 さん へ (satoyama)
2010-07-30 23:29:05
35度になろうかという日でしたが、結構涼しかったですよ。
家にいても罹るらしいから、それならと開き直りの感ありです。
返信する
海岸線 (magamik)
2010-08-03 15:48:44
こんにちわ~

須磨の砂浜でしょうか?
美しいですね。

素晴らしい景色、いつまでも眺めていたくなりますね~。
ホッとしますよ。
返信する
magamik さん へ (satoyama)
2010-08-03 23:32:02
須磨海水浴場です。(上から1番目)
中学、高校の頃、大阪の八尾の方から泳ぎに来ていました。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿