ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第154回 後編(3/12) 

2023-03-17 00:00:08 | Weblog





中編からの続きです。


状況は、“みんなの教えてベスト3”コーナーの続きで、今回のテーマ“行ってみたい北海道のスポット、
ベスト3“に寄せられた、メッセージ紹介、2通目からです。


石栗ちゃんは「続いては、ラジオネーム“ホッチャンさん”有難うございます!
“カナミン、こんばんは!私が行ってみたい、北海道のスポット、ご紹介します。第3位、(ジャンのSE)
・・白い恋人パーク!白い恋人が大好きなので、1度、行ってみたいなァ、と、思っています。
第2位、(ジャンのSE)・・藻岩山、夜景の映像を観たことが有るのですが、とっても綺麗だったので、
行ってみたいです。第1位(ジャンのSE)・・味の時計台、去年、北海道に行った時に、時間が無くて、
寄ることが出来なかったので、次に、北海道に行く時は、味噌ラーメン、食べに行きたいです!“っと、
頂きました~!有難うございます~!アッ、白い恋人パークは、私と一緒ですね!
是非、行きましょう~!はい、藻岩山は~、私も今年、何と、6年振りに、スキーを、藻岩山に、
しに行きまして~!藻岩山、凄くアノ~、夜景が綺麗に観えるので~!是非、アノ~、
スキーがてらと言いますか、スキーしながら、夜景も観れる、是非、ナイターが、お勧めですね!
夜景、綺麗なので観に行って欲しいなと思いま~す!味の時計台はですね、私が多分、
お勧めしたから書いてくれたのかな?アノ~、バターコーン味噌ラーメンが、1番、お勧めです!
その他にも、私の好きな、北海道のラーメン屋さんが有りまして、山頭火、はい、山頭火が多分、
色々な所に有るので、皆さん、観たコト有る、食べたコト有るって、多いと思うんですけれども!
ま、実は、ちょっと、その、知ったのは、私も最近だったんですけど~!何と、北海道の旭川、発祥だと、
言うコトで!道理で、私が好きな訳だとフフ、思って~!それ、北海道の、だったから、小っちゃい頃から、
好きなんだ、と思ったので~!これから、ちょっと、山頭火も、推して行きたいと思いますので!
皆さん、是非、食べたら報告、待っておりま~す!
(マァ、北海道は、美味しいラーメン屋が、札幌は勿論ですが、道内にも沢山、有りますからね)(^^)


最後、ラジオネーム“サンクスさん”です。
“みんちゃん、こんばんは!愛知県に住む、自分が行ってみたい、北海道のスポット、ベスト3は、
第3位!(ジャンのSE)・・登別クマ牧場、第2位!(ジャンのSE)・・富良野のラベンダー畑、
第1位!(ジャンのSE)・・北海道大学のイチョウ並木!以前のインターネットサイン会で、
みんちゃんから、北海道大学のイチョウ並木の紅葉が綺麗、と、いう事を教えて貰ったので、一度、
観てみたいです。いつか、OCHA NORMAも単独コンサートが北海道で秋に開催されることを祈りつつ、
その時が来たら、絶対に観に行こうと思っています“っと、頂きました~!有難うございます~!
アノ~、私、北海道大学のイチョウ並木は~、マァ、北海道大学に、よくこう~、アノ、遊びに行っていたと、
言いますか、あの辺、凄く、自然が豊かなので~、よく、行っていたので~!何か、毎年、観ていたので~、
マァ、綺麗だなァ、って言うか、もう~、家、みたいな!フフ全然、違うんです!全然、家じゃないですけど~、
それ位のテンションで、凄く、好きで~!紅葉、とっても綺麗なので、観て欲しくて~!で、その紅葉で~、
ゲットしたイチョウを、ラミネートして、しおりにして、今も使ってるんです!でも、それ多分、7年、8年・・
10年位、前に~、フフ、ゲットした葉っぱなので、結構、レアだなと思ってます!それ位、好きなので、
お勧めで~す!で、登別クマ牧場も~、ホントに、こう、リアルなクマが、観れると言うか~!
こちら、飼育されてて~!ショーとかも有るんですけど~!結構、野生に近い感じで、
展示されているんじゃないかな、って、いう風に思うので~!餌やり体験とかも出来るので、
是非是非、是非!行ってみて欲しいで~す!皆さん、メッセージ、沢山、有難うございました~!」と、
話していました。
マァ、北大のイチョウ並木は、私も毎年、撮影してますが、遠くまで果てしなく続く、黄金色に染まった、
イチョウ並木は、ホントに素晴らしい、情景なので、是非、行ってみて欲しいですね。(^^)


“エンディング”


石栗ちゃんは「エンディングで~す!来週も、お楽しみに!ここで、OCHA NORMAからの、お知らせ!
4月1日と2日は、ハロープロジェクトコンサート、ひなフェスが、千葉県幕張メッセにて開催されます。
又、4月20日には、神奈川県のランドマークホールにて、OCHA NORMA、石栗奏美、
バースデーイベントを、開催します。バースデーイベントの、お申込みは、今月15日水曜日までと、
なっていますので、ハロープロジェクトファンクラブ会員の皆様、お忘れなく!更に4月20日は、
その~、オープニングでも初解禁情報として、出させて頂きました!石栗奏美の、ファースト写真集、
Sonareが、発売されますので、こちらもチェック、宜しくお願いします。そしてそして、OCHA NORMA、
CONCERT TOUR 2023 SPRING グローイング・アップ!も、5月3日から行われます。
番組では、フツオタ、お悩み相談など、メッセージ、大募集中です!4月のメッセージテーマは
“サプライズ”です!あなたが、されたサプライズ、自分が仕掛けたサプライズ、サプライズ、貰って、
嬉しかった物、サプライズされている所を目撃した!理想のサプライズでも、構いません!
エピソード、お待ちしていま~す!又、みんなの教えてベスト3では、焼肉屋さんでよく頼むメニュー
(お酒以外)っと、言う、お題です。あなたにとってのベスト3、お待ちしています。それぞれ、理由も、
お書きください、(ここでアドレス紹介していました)・・それでは、お別れのお時間です。
OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール、ここまでの、お相手はOCHA NORMAの、
石栗奏美でした!皆さん、お休みなさ~い!」と言って終わっていました。
マァ、石栗ちゃんとしては、バースデーイベントや、初写真集発売など、来月、4月は、充実した日々に、
なりそうですね。(^^)




今週の放課後日誌


3月12日(日)


久しぶりのお悩み相談室!!結構真剣に答えてみました!
皆さんのお悩みが少しでも解決されていますよーに♡


メッセージ大募集!!
4月のメッセージテーマは「サプライズ」です。
あなたがされたサプライズ、自分が仕掛けたサプライズ。
サプライズで貰って嬉しかったもの、サプライズされているところを目撃した、
サプライズ失敗談、理想のサプライズでも構いません!エピソードお待ちしています!


「みんなの教えて!ベスト3」
現在募集中のお題は…「焼肉屋さんでよく頼むメニュー(お酒以外)」
それぞれ選んだ理由も合わせてお寄せ下さい。お待ちしています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘23牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事