ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

“モーニング娘。’23のモーニング女学院、放課後ミーティング”第641回(7/20) 

2024-07-23 00:00:01 | Weblog


 


今週も番組、前半のオープニングをメインに、レポさせて頂きます。


(M=野中美希ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、R=櫻井梨央ちゃん、Z=全員、2Z=2人)


Z 「♪キンコンカンコ~ン キンコンカンコ~ン♪」
M 「野中美希の推しトーク~!」
2Z 「イエ~ィ!」
MY 「野中美希さんが、いきなり始めました~!」
M 「このコーナーでは、モーニング娘。‘24のモーニング女学院、放課後ミーティングの時間を、
お借りして~・・」
R 「オ~?」
M 「野中美希がコーナーを、やらせて頂きま~す!」
2Z 「イエ~ィ!」
M 「はい、何でもエキサイティングトークって、言ってるんだけど~!」
MY 「うんうんうん!」
M 「そう、今回は~、ちょっと~、或るテーマ、推し!」
MY 「オ~?」
R 「推し?」
M 「設けさせて頂きました!」
MY 「は~い!」
M 「これ、何故かと言いますと、Hello! Project 2024 Summer ALL OF US、ベガ、アルタイル、が、
スタートしたから、なんですねぇ~!」
2Z 「イエ~ィ!」
MY 「始まりました~!もうねぇ、もうねぇ、昨日、一昨日で、やってましたが!」
R 「は~い、やってました~!」
M 「エ~、そこでね、エ~、ハロープロジェクト、全グループが出演して、コンサート、エ~、
やらせて頂いたんですけど!」
MY 「はい!」
M 「みんな、結構ね、推しが居る~!」
MY 「うん、確かに~!」
M 「メンバーが、今日、揃ってるなァ、と、思って~!フフ、オープニングなんですけど~!」
MY 「アハハハ」
(マァ、メンバーにも、それなりに、推してる人は、い居ると言う感じですかね)(^^)


R 「早速ね?は~い!」
M 「以上、ちょっとね、アノ~、私は観ましたから!愛生ちゃんが~・・」
MY 「フフフ」
M 「わかなちゃんと!ANGERMEの松本わかなちゃんと~・・」
MY 「は~い!」
M 「一緒に移動したり~!」
MY 「は~い!」
M 「エ~、公演中に、エ~、レスを貰ってるのは皆さん!」
R 「アハハハ」
MY 「ヤバい?バレてる~!フフ」
R 「素敵~!」
MY 「最高でした!」
R 「うんうんうん!」
MY 「で、マジで~、チョー、可愛いじゃないですか~?わかなちゃん!」
R 「可愛い~!」
MY 「で~、アノ~、一緒に写真が撮りたいなァ、と思って!この、ハロコン中に~、沢山、
色んなメンバーと、写真、ツーショット撮りたいなと思って~!最初の、わかなちゃんに、声、掛けて~!」
M 「う~ん・・」
MY 「アノ、いつも、パンダさんポーズとかで、写真、撮ってたんですけど~、ちょっとギュ~、したいなと、
思って~!フフ」
M 「ウワ~?」
R 「イエ~ィ!」
MY 「フフフ、ギュ~、して、写真、撮りました~!」
M 「おめでとう!」
MY 「有難うございます!!フフフ」
M 「ねぇ~!」
MY 「は~い!」
(マァ、わかなちゃんとの、ギュ~ポーズツーショットは、成功と言う感じですかね)(^^)


R 「私は~私、そうですね、でも私~、この人が推しで~す!みたいな人は~・・」
M 「うん!」
R 「もう、ご卒業されてしまいましたので~!」
MY 「アッ、そうだねぇ!」
R 「そうなんです~!だから、今日、ちょっとホントに、色んなメンバーさんと、お話して~!」
M 「う~ん・・」
R 「フフ、何か、ちょっと、アレですけど、推しを探してる、って、訳じゃないんですけど~!」
M 「う~ん・・」
R 「何か、こう、ホントに沢山のメンバーさんと、係るように、って、言うのを、気にして、やって~!」
M 「オ~?」
MY 「う~ん・・」
R 「・・いるって言うのは、有りますかねぇ~?アノ~、グッズ、開封してます!」
MY 「フフ、してた~!」
R 「そうですね、アノ、私~、アノ~、ハロオタだったんですよね?」
M 「う~ん・・」
R 「ホントに、私、ホントに、ハローが好きで~!アノ、BEYOOOOONDSさんの、豊洲?公演の、
グッズを~、アノ、購入させて頂きまして~!」
MY 「オ~?」
R 「メンバー―さん、はい、公式ラインナップモールから!」
M 「凄~い!」
R 「購入して~!で~、アノ~、メンバーさんの横で、ランダムに開けるって言う~!」
MY 「やってた~!贅沢~!」
M 「贅沢~!凄~い!他の人じゃ出来ないもん?それ~!」
R 「・・を、遣らせて頂いたりとか~、は~い、完全に、ファンだなァ、と、思いながら!
ファンが、アノ~、ハロコンに紛れて!」
M 「アハハハ」
R 「は~い、やらせて頂いております!」
M 「一杯、そういう関係性、有るからね!」
R 「そうですね!」
(マァ、今年のハロコンは、全グループが集まってますからね)(^^)


M 「そうそうそう、私も、だって、その~ね、西田汐里ちゃんが~・・」
MY 「うんうん!」
M 「近くでパフォーマンスを、してるのを観て~!」
R 「フフフ」
M 「アノ、有難う~!って、言いながら~!」
MY 「フフフ」
R 「それはもう~・・」
M 「は~い、思いながら~・・」
MY 「判ります!愛生も、ハート、作ります!汐里ちゃんに向かって!」
M 「ねぇ~、作るよねぇ~!」
MY 「は~い!」
R 「エ~?」
M 「そう、何か、可愛くて、何か、有難う~!って、言う気持ちが、ねぇ、出て来てしまったので~!
そんな感じで、エ~、初日、2日間、私達、楽しんでいたんですけど、これから全国、周るのでね、
エ~、みんなで頑張って、行きたいなと思いますし~!メールも沢山、届いていますので~!」
R 「は~い!」
M 「後で読むかも知れませんが、最後まで、是非、お聴き下さい!エ~、そしてですね、
夏休みも、ソロソロ、始まっている場所も、有ると言うコトで~!」
MY 「オ~!」
M 「そう!エ~、そして、ウナギ、エ~、夏の土用の丑の日は、ですね!」
R 「うんうん!」
M 「も、有ります!エ~、夏らしい時期と、なって来ましたので、今日も、ハッチャケて、エ~、
行きたいと思います!それではモーニング娘。‘24のモーニング女学院・・」
Z 「放課後ミーティング~!イエ~ィ!」


(タイトルミュージックのSE)


M 「エ~、皆さん、こんばんは!出席番号、11番、今のメンバーカラー以外に、なるなら~?
黄色~!モーニング娘。‘24の、野中美希で~す!」
MY 「皆さん、こんばんは!出席番号19番、今のメンバーカラー以外に、なるなら?ライトパープル、
シーブルー、スノーホワイト・・」
M 「オッ、一杯、有るね?」
R 「アハハハ」
MY 「モーニング娘。‘24の山﨑愛生で~す!」
R 「皆さん、こんばんは!出席番号20番~!今のメンバーカラー以外に、なるなら?ミルクか、
シルバー!」
M 「オ~?」
R 「モーニング娘。‘24の、櫻井梨央です!」
M 「今週は、山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、そして私、野中美希の3人が、モーニング女学院に
出席です~!今日の日直は、エ~とですね、ハロコンで~、或るメンバーに~、リード喫茶に、
連れてって下さい?って言われて~!」
R 「フフフ」
MY 「エ~?」
M 「凄い、嬉しかった~!野中美希で~す!」
R 「は~い!」
M 「そう言うコトね?エッ、フフ」
R 「アハハハ」
M 「そこも、ちょっと、気になる、処だと?」
R 「気になる、気になる!」
M 「は~い、一旦~、○○と言えば○○の、ほう、行きますね!」
R 「は~い!」
(マァ、のなちゃんが、その子を連れて行った様子、番組かブログで報告して欲しいですね)(^^)


M 「エ~、今日の○○と言えば、○○は、今の、メンバーカラー以外に、なるなら?」
MY 「うんうん!」
M 「でしたが~?エ~、愛生ちゃん、でしたが~?」
MY 「はい!」
M 「一杯、有るね?」
MY 「そうですよね?好きな色は~、薄紫と~、水色で~!」
M 「うんうん!」
MY 「で~、何か、今のハロープロジェクト内に有る~、名前だったら~、ライトパープル、か、
シーブルーが、いいなと思って~!で、白色も、可愛いなと思って~!」
M 「は~い!」
MY 「色々、白色の、探してたんですよ~!したら~、スノーホワイトって、メッチャ、可愛い名前が、
有って~!」
R 「可愛い~!」
MY 「可愛くないですか~?それがいいなと思って~!後、漢字とかだったら、激白(げっぱく)とか!」
R 「エ~?カッケ~!」
MY 「カッコ、よくないですか~?」
R 「カッコいい~!」
MY 「メンバーカラー、激白です!カッコいいなァ、と思って~!」
M 「カッコいい~!」
MY 「それもいいなと思って!」
M 「エ~、メッチャいいね!」
MY 「は~い!」
R 「フフフ凄~い!」
M 「いい~!何か、似合いそうね!」
MY 「そうですか~?」
M 「パンダさん、って、感じ!アッ、黒も、いいかな?」
R 「確かに!ア~!」
MY 「黒に白の半々とか!どうですか~?」
R 「アハハハ」
M 「もう、それは、パンダさんだ!」
R 「アハハ」
MY 「パンダさんカラ~!それ、いいですね!」
R 「うん、う~ん!」
(マァ、ツートンの、パンダさんカラーも、斬新で面白そうですね!)(^^)


M 「で、ライリー!近い、今の色に近いね?割と?」
R 「今は~、ミルクティーなんですけど~!ま、今のモーニングの中で、居ないのは~、
白だから~!」
MY 「うん!」
R 「って、考えると~、ま、ミルクティーを、名残りを残しつつ、ティーを、ちょっと、バイバイして、ミルク!」
M 「フフ、ミルク~?」
MY 「オ~?」
R 「したら、真っ白に、なると思ったのと~!後、マァ、現実味は無いですけど~!
私、シルバーが、マジ、好きで~!」
MY 「そうだねぇ、好きだね!」
R 「は~い、結構、洋服とかも、シルバー^とかを身に着けたりするので~!シルバーかなァ?とか!」
M 「う~ん!」
R 「思ったりしております!でも、私は、野中さんの、ちょっと、気になりました~?は~い!」
(マァ、シルバーカラーも、輝いて見えそうなので、実現、出来ればいいですね)(^^)


M 「エ~?でも、私、ホントに~、幼少期から、黄色が好きなの!」
MY 「エ~?」
M 「そう~!ずっと黄色が好きな色なんですけど~!だから~、その自分のキャラクターとか~!
色味を、全部、無視して~!ただの自分の好きな色!って、思って~!」
R 「う~ん、成程~?」
M 「シンプルに、好きな色の黄色!エ~、でもさァ、これ、みんなでさァ、メンバーカラー、好きな色でさァ、
1回!1回だけ、やってみたくない?」
R 「アハハハ」
MY 「やってみたいです、1日だけ!」
R 「確かに、面白~い!」
M 「そういうさァ、ファンクラブイベント、遣りたくない?」
R 「遣りた~い!確かに、ファンクラブイベントがいいですね!」
M 「確かに、確かに!」
R 「エ~、面白い、面白い!」
MY 「遣りた~い!」
R 「アハハ」
MY 「遣りたい・・」
R 「どういうタイトルに、します~?」
MY 「確かに~!」
M 「エッ、何だろね?どういう名前に?」
MY 「バラバラ、バラバラカラー!」
M 「アッ、バラバラ、バラバラカラ―!何か、いいね?」
R 「何か、語呂もいい~!」
M 「ファン、ファン、入れなくて大丈夫ですか?」
R 「アハハハ」
M 「アッ、モーニング娘。ファンファン、バラバラカラー、言うのか~?」
R 「ウワ~、いい!」
M 「面白い、面白い~!」
R 「アハハハ」
MY 「ウワッ、遣りた~い、遣りた~い!」
R 「楽しそう~!」
M 「エ~、イベントの制作部の方が、日々~・・」
R 「は~い!」
M 「宜しくお願いしま~す!」
MY 「う~ん、出来たらねぇ・・」
M 「うんうん!」
R 「楽しみ~!」
(マァ、ファンとしては、いつものモー娘。用、ペンライトを持参すると言う感じですかね)(^^)


M 「今日のトークテーマ、エ~、今のメンバーカラー以外になるなら?○○、について、
メッセージをくれたのは、10年B組、ラジオネーム“ジュピターさん”です。有難うございま~す!」
2Z 「有難うございま~す!」
M 「(ここで、コーナー告知していました)・・それでは、今日の1曲目です!エ~、8月14日
水曜日、エ~、発売の74枚目のシングルの中から、モーニング娘。‘24で・・」
Z 「“最KIYOU”」


♪最KIYOU♪ (モーニング娘。‘24)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事