ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第176回 後編(8/13) 

2023-08-18 00:00:01 | Weblog





中編からの続きです。


状況は1曲、流れた後、引き続き“トークルーム”のメッセージを紹介する場面からです。


石栗ちゃんは「・・それでは引き続き、皆さんからのフツオタを、ご紹介、していく前に~、テレビの、
お話を、ちょっと続けてして行きますと~、8月9日の深夜にTBCテレビ、HBCテレビでも放送された、
よるのブランチ、皆さん、ご覧頂けましたでしょうか~?はい、この日、アノ~、北原ももちゃんが、
欠席だったんですけども、OCHA NORMA、9人で、よるブラに、何と、出演させて頂きまして~!
アノ、実は私、よるブラ、メッチャ、観てて~!で、何ってったって、アノ~、深夜に、やっている番組なので!
深夜、って言っても、そんなに遅くないんですけれども~!深夜に、やってる番組なので~、
もう、絶好のタイミングと言いますか~、私、結構、アノ~、大分、夜型なので~!
もう、お仕事から帰って来て~、お風呂~、入って~!そこから~、こう、色々~、
活動するんですけど~!フフ、その時ね、ポチッ、と、テレビを点けたら、もう、いっつも、やってるので~!
で~、1回、観た時に、ホントに面白くて~!もう、そっから毎週、絶対、観るようにしてて、アノ~、
録画する必要ないです!もう、リアタイしてたんで~!フフ、ホントに凄く、好きな番組だったので~!
そんな~、番組にOCHA NORMAが呼んで頂けるって言うコトで~!最初、お話、聴いた時、
ホントに、ビックリしたんですけど~!ま、事前の打ち合わせの時から、かなり、こう~、もう、
楽しみな気持ちが、こう、溢れ出てまして~!ま、結構、放送をね、ご覧頂いた~、方にも、
伝わっていたと思うんですけど、何か、私も凄く積極的に~、活躍されていたと言いますか~!フフ
こう、客観的にね、アノ~、放送を~、リアタイしたんですけど、勿論、観てて~、アッ、何か、私、
楽しそう~、と、思って~!フフ、ホントにアノ、収録の時は、メチャメチャ、楽しくて~!
後、その、遣り易い空間を~、ミキの、お二人だったり、アノ、野村さんだったり、ステファンさん、
向井さん、うんと~、小川さんが作って下さった、お陰で~、もう、OCHA NORMAのメンバー、
凄い、ノビノビと、やらせて頂いたので~!もう、是非ね、アノ~、私、食べれますので~!
アノ~、ロケのほうにも、フフ、呼んで頂けたら嬉しいなと思います!何か、よるのブランチ、は~、
アノ~、スタジオで?こう~、盛り上がると~、ロケに連れてってくれる、って聴いたので~!
是非~、私も、お寿司一杯、食べるので!フフ、お寿司ロケ、連れてって下さ~い!
アノ、この放送はですね、TVer(でも、観られますので、是非、観て頂けたら嬉しいなと思います!
それでは、メッセージに、行きましょう~!
(マァ、石栗ちゃんは、美味しそうに食べるシーンに、ピッタリのアイドルですからね)(^^)


それではメッセージに行きましょう~!京都府のラジオネーム“ニッシーさん”です。有難うございます!
“カナミン、こんばんは!先日、OCHA NORMAが、47都道府県を周る、ライブハウスツアーが、
開催されることが発表されましたね?この秋から来年に掛けての、長いツアーに、なると思うけど、
普段、中々、行かない場所に行くことに、なると思うので、メンバーも楽しみにしているのでは、っと、
思います。そこで、カナミンに質問なのですが、カナミンが今まで行ったことない、都道府県で、
ここに行くのを楽しみにしている、又は、ここで、これを食べてみたい、と言うのが有れば教えて下さい“っと、
頂きました!有難うございます!これがですね、もう、絶対に、これを食べたい、って、言うのが、
決まっておりまして!富山県の、富山ブラック~!イエ~ィ!そう、これ、凄い、食べたくて~!
ま、結構アノ~、シングルの?リリースのタイミングとかで、こう各地方に色々こう、ラジオコメントだったりとか、
テレビのこう、コメントだったりとかを、送らせて頂くんですけども~、その時に~、何か、私、結構、富山で?
放送している番組に、こう~、コメントを送らせて頂くコトが結構、多くてですね、その度に~、
富山ブラックさんも、知っていると思うんですけど~!好き過ぎて、又、使われてない位、アノ~、
毎回、富山ブラックのフフ、話していると思うんですけど~!ホ~ントに食べてみたくて~!
ま、ラーメン大好きですし、もう絶対、美味しいじゃないですか!あんなの!だから、もう絶対に食べて~!
そう、食べたいね、で、食べてライブ、頑張って~、帰りたいと思います!フフ、エッ、富山、凄い、
楽しみですね!
(マァ、富山に、そんな美味しいラーメンが有るなら、是非、1度、食べてみたいですよね)(^^)


後~、四国!私、四国地方~って、言うんですかね?四国に~、人生で1回も行ったコトがなくて!
でもマァ、高知だったらアノ、土佐犬~!紅桜って、アノ~、アノ、アレですね!私の大好きな、アノ、
流星銀シリーズに出て来る、紅桜、って、犬が居るんですけど~!フフフ、土佐犬の~!
フフ、イメージが有るので~!高知~、アノ、犬と言えば、もう、みんなメッチャ強いんですよ~!フフフ、
ちょっと、急に、何の話してんだ?って、感じなんですけど~!何か、高知は~、もう、小さい頃から、
こう、アッ、強い犬が居る、って、こう憧れの土地でも有るので~!是非、行ってみたいと思いますし~!
後~、香川の?おうどん、だったりも食べてみたいですし~!後、愛媛県に、私~、行ってみたくて~!
アノ~、マァ、今は大学生で~、アノ~、文学を学ばせて頂いてる身としては、やっぱ、
道後温泉に行って~!ちょっと、坊ちゃん、を、感じたいなと思って、結構、何か、その、周辺に~、
何かこう、正岡子規だったりとか、高浜虚子だったりとか、何か、結構、何か、色んな人にも、こう、
ゆかりの有る場所だったり、みたいなのが~!ギュッ、と、その辺に集まってるって、話を何か、先生に、
聴いたコトが有った気がするので~!行きたいなと思ってます!何か、ちょっと、前乗りして~、道後温泉、
入って~!坊ちゃん、感じて~!次の日、おうどん食べてから~、ライブ行って!フフ、県が違いますね?
フフフ、でも四国~、ま、どういうスケジュールになるか?全然、判んないですけど、私達もホントに、何も、
知らないんですけど~!凄く楽しみにしているので・・ただ、四国の方も待ってくれてるんじゃないかな、って、
思ってるので~、是非、もう~、今回はね、アノ、47都道府県と、OCHA NORMA、全員の夢が又、1つ、
叶ったコトですから!是非~、でも私達、会いに行けない、私達が、会いに行きたい、って、いう風に、
言っているので、それが叶った夢のツアーですので、ま、かなり~、長い期間やる~、戦いには、
なると思いますが、是非、沢山の所に、皆さん、来て頂ければ嬉しいなと、いう風に思っておりま~す!
(ここでアドレス紹介していました)・・」と言って、コーナーを締めていました。
マァ、まだ、北海道のスケジュールは判りませんが、是非、全員の揃ったOCHA NORMA、ライブで
観て、OCHA NORMAの勢いを感じてみたいですね)(^^)


“エンディング”


石栗ちゃんは「・・来週は、メッセージテーマ“ちょっと恥ずかしかったこと”で、頂いた、お便りを、
ご紹介して行きます!ここで、OCHA NORMAからの、お知らせ!昨日の深夜、HBCテレビで、
放送された、キタに恋した!に、私、石栗奏美が、出演しています!現在、TVerで、見逃し配信も、
していますので是非、TVerで、ご覧下さい!お気に入り登録も、お忘れなく!又、ハロープロジェクトでは、
現在、新メンバーオーディションを開催中です!(ここで既に終了したオーディション告知していました)・・
そしてですね、9月下旬の放送では、ゲストに、OCHA NORMAの北原ももちゃんが、リモートで、
出演してくれるコトが決定しました~!(パチパチ拍手してます)・・モモモモモ~!はい、もももへの~、
質問、沢山、お待ちしていますので、是非、皆さん、お寄せ下さい!(ここで又アドレス紹介していました)
それでは、お別れの、お時間です!ここまでの、お相手は、OCHA NORMAの、石栗奏美でした!
皆さん、お休みなさ~い!」と言って、終わっていました。
マァ、もももが大好きな、石栗ちゃんですが、2人のトーク、どんな展開になるのか、オンエア当日を、
楽しみに待ちたいですね。(^^)




今週の放課後日誌


8月13日(日)


夏月姫のバースデーイベントで一緒にパフォーマンスした
℃-uteさんの「会いたい 会いたい 会いたいな」もメチャクチャ楽しかったです!!
改めて、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました♡


メッセージ大募集!!
現在募集中のメッセージテーマは「文化祭」です。
文化祭でこんな出し物をしました、文化祭の準備中にあったエピソード、
ちょっと広げて「学芸会」の思い出でも大丈夫です!
思い出のほかにも、地元の学校は文化祭でこんなことをやっています!
などなど、文化祭にまつわるメッセージお待ちしています!そして!!
「OCHA NORMAのホームルーム」9月下旬のリモートゲストは、
OCHA NORMAの北原ももちゃんです!北原ももちゃんへの質問もお待ちしています!


「みんなの教えて!ベスト3」
現在募集中のお題は…「好きなパン」です。
それぞれ選んだ理由も合わせてお寄せ下さい。お待ちしています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘23牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事