ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第377回その1(8/16)  

2023-08-19 00:00:01 | Weblog





今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。


オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’23の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを紹介したいと思いま~す!よいしょ、エ~と?バースデーです!
これ、何歳?何歳だろう?“ミクちゃんラブリンさん”の~、“大好きな、私のお姉ちゃんが、27歳に
なるので、真莉愛ちゃんにお祝いして貰いたいです“ちょっと~、誕生日がいつか、判んないけど~?
送ってくれてるのが、8月5日だから、もしかしたら、8月5日かな?判んないけど!おめでとうございます!
続いて、エ~、8月14日・・アッ、来てました!次のメールの時に来てました、8月14日に
“ミクちゃんラブリンさんの、お姉ちゃんが、お誕生日らしいです!おめでとうございま~す!
そして、アッ、これは、9月・・9月はね、又、今度、読みますね!エ~、8月13日生まれの
“ハッチマンさん”お誕生日おめでとうございます!そして、ちょっと戻りますけど、8月2日生まれの、
“シンさん”53歳、おめでとうございます!続いて、8月17日生まれの~、“TKミズさん”
お誕生日おめでとうございま~す!エスコンフィールドに行って来たそうです!ホークスさんの!
おめでとうございま~す!そして、エ~、アッ、こちらはね、今度、紹介したいと思いま~す!
皆さん、ラブリンな年に、なりますように!サァ、本日の掴みトーク・・アッ、そして、もう1人、
居ました!ごめんなさい、7月28日生まれの~“KONちゃんさん”?ローマ字で!
おめでとうございま~す!ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、今日は、ちょっと台本が混じっていたようですね)(^^;


サァ、今回はですねぇ、お話したいコトが、沢山、有るんですけど~!何から、お話しようかなァ?
アッ、まずは、ラヴィット!ラヴィットに~、7月13日・・アッ?7月31日に、出演させて頂きました!
ま、月曜日なので~、私が、7月から、9月まで、シーズンレギュラー、去年やってた~、曜日の月曜日に、
又、お邪魔させて頂きました!アノ~、何だっけな?少年~の頃に、叶えたかった夢、みたいな!
アノ、クラーク博士の~言葉、有るじゃないですか?その言葉に因んで~、何か、少年の頃に、
夢、見たモノみたいなのを~、紹介する回だったんですけど~!私は~、少年・・少年よ大志を抱け!
少年、クラーク博士だから、少年です!そう、で、少女の頃に、夢、見たモノみたいなので~!
私も、紹介させて貰ったんですけど~!私は~、ドラゴンボールの、悟空に会いたい、って、言うのを、
お話したんですよ~!で~、アノ~、そのアノ、ドラゴンボールが好き~、って、言うの、話したら、
ぼる塾の、田辺さんも~、ドラゴンボール、好きだし~、なすなかにしさんも、今回、いらっしゃって、
なすなかにしさんも~、ドラゴンボール、大好きなので~!何か、どの主題歌が好きか?みたいな話に、
なって~!で、アノ~“摩訶不思議アドベンチャー”が好き、って、何か、なすなかにしさんが、お話したら、
じゃあ今日はアノ~“摩訶不思議アドベンチャー”を歌ってる高橋洋樹さんに、お越し頂きました~、って!
エ~、本物~?みたいになって~!で、アノ、その場で、目の前で歌って下さったんですよ!
もう、メ~ッチャ、感激して~!しかも、アニメの~、その~、何って言うの?デッカクなった~、
ゴリラに、なったフフ、悟空が~、バンバ~ン、って、山、壊してる、パンチの絵とか~!
その~、ウワ~、って、走ってる絵とか~・・悟空の隣りに来る、みたいな~!絵とかが、
想像出来るじゃないですか?オープニングの、アニメのオープニングの映像が!それを~、
私の中の、頭の中に流れながら~!目の前で、高橋さんが歌ってるのを聴けるって、ス~ゴイ、
贅沢だなと思って~!もう、正に今、夢が叶ったな、って、言う瞬間でした!
(マァ、アノ時は、マリアンも目を輝やかせて観てましたからね)(^^)


で、他にも、ラヴィットは凄い、楽しくて~!1コは~、うんと、ぼる塾の、あんりさんが、今半~、
本当の、お店に行って、今半の、すき焼きを食べて~、夢が叶いました、みたいな話を、
したんですよ!で、あの~、今半の、すき焼きの弁当って、ま、結構、高級な、フフ、お弁当で~!
凄い~、何か、お仕事に依って、たまに出ると、アッ、ご褒美だ~!みたいな感じに、なるんですよ!
で、お弁当も凄い、好きだけど、お店の、今半の~、すき焼きは食べたコト、無くて~?
で、私、試食させて頂いて~!メッチャ、美味しくて、お店の方が、来て下さって、その場で、
焼いてくれるんですけど、そう、すき焼きの~、何って言うの?汁に溢れてる、すき焼きじゃなくて~!フフ
ちょっと、言い方、悪いけど、薄く~、タレみたいなのを~、アノ~、鍋みたいなのに、敷いて~!
その上に~、お肉を~、マァ、アブる感じなんですけど、見た目だと!何か、シュッシュッシュ、って、
やったのを~、アノ~、目の前で作ってくれたんですよ~!もう、スッゴイ、トロけて~、これ、
すき焼きじゃないじゃん?って、思う位、メッチャ美味しかったです!
(マァ、何か、マリアンの食レポを聴いてると、すき焼きの美味しさが伝わってきますね)(^^)


で、それも食べれたんですけど~!その後~、ロバートの馬場さんが~、アノ、1万円の、
高級ウニ丼を食べたい、みたいな!ウニは2色の、ウニ丼で~、右が、オレンジで、
左は、ちょっと、薄い色の~、ウニを~、アノ~、ご飯が見えなくなるまで、バ~、って、敷き詰められてる、
ウニ丼が食べれるけど、これは~、3人しか、食べれません、って、なって!で、アノ、足つぼレースを、
したんですよ!フフ、で、足つぼレースを、して~!で、それも~、ただの、足つぼレースじゃなくて~!
アノ~、足つぼの~、アノ、石を、グア~、って、敷いた所を~、ゴール、1番、最初に、ゴールした人が、
勝ちなんですけど~!足元が~、ただ~、通るだけじゃなくて~!その、小っちゃいバケツに~、
アノ~、小っちゃい、風船を、フ~、と、膨らませて~、アノ~うん、バケツの中で膨らましたら~
アノ~、持ち上げれるじゃないですか!風船が膨らんでるから!それを手を使わずに~、
口で運んで~、足つぼして行くみたいな感じなんです!で、その風船が、しぼんで~、アノ~、
バケツを落としたら、もう1回、最初から、やり直しで!結構、過酷なレースだったんですけど~!フフ、
アノ~、本並さんは~、サッカー、やった本並健治さんは、もう、余裕で1位だったんですよ!
で、アノ~、もう1人の方も、もう、余裕で2位だったんですよ!で、後、1人~!って、なった時、
真莉愛、絶対、食べたいと思って~!アノ、途中まで行ったけど、1回、落としちゃったけど、
後、1人ね?って、川島さんの声が聴こえて、ヤバい、後1人しかない?と、思って、最後の3歩位で、
ダッダッダ、って、歩いて行ったんですよ!フフフ、アノ~、ラストの3歩で!フフ、で、それは、見事、
勝ち取れたんですけど~!その、ホントに~、後、ゴール手前で馬場さんが頑張ってたのを、
バ~、って、抜かしちゃったから、そう、ロバートの馬場さんの、お願い事たったんでけど~!
フフ、もう、真莉愛、でも食べれる、もう~!頑張らないと!って、後、1人ってのが、頭に残ってたから、
もう、ホントに結構、長めだったんですよ!5m位、有った~、足つぼなんですけど、もう、痛み忘れる位、
ダダダダ~!って、行って、スッゴイ、痛かったけど~、食べるコトが出来ました!メッチャ、美味しかった、
ホントに!それ、忘れられなかったです!
(マァ、最後は、マリアンが、1人だけ、一気に、ダッシュで駆け抜けていましたね)(^^)


最後の1コが~、アノ~、ビリビり椅子を体験したんです!で、人生で初めてで~!
何か、みんなでポーズ、合わせましょう、って、言って、その、お題のポーズを合わせれたら~、
ビリビリは無かったんだけど~!最後まで合わなかったんですよね?で~、それで、みんなで、
ビリビリやったんですけど~!アノ~、みんな、上手いから~、ビリビリ、やった後、直ぐに、バ~、って、
逃げれるじゃないですか?でも、真莉愛、初めてなもんだから~!何か、直ぐ、逃げれる準備、
しといたほうがいいよ、みたいな!みんな、教えてくれたんですけど~!アノ、動けないんですよ!
痛くて!フフ、だから、みんなよりも、1・5秒位、何かビリビリ、受けて、しかも前に倒れれないの!
痛過ぎて、動けなくて!もう、立つコトしか、出来なくて、もう、凄いもう、ビックリした!
ホントに、腰の治療してる、鍼よりも痛かったの!スッゴイ、痛かったけど~!でも、こんな、みんな~、
毎回、テレビで観る、ビリビリって、本気で痛いってのが、フフ、判りました!でも、そんな感じでも、
ズ~と、もう、笑いっ放しで楽しかった、ラヴィットなので~、又、出演出来たらいいなと、思ってま~す!
で、アノね、沖縄ロケの、ラヴィットさんも、もう、ソロソロね、放送されるかな?って、言う時期なので、
ま、CMでも・・CMってか、予告でも出てたので、よかったら、そちらも楽しみに、して頂きたいなと、
思いま~す!それでは今日もワクワクドキドキが、止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!ここで1曲、掛けたいと思います!8月30日に発売の、
アルバムの中から、こちらの曲です!モーニング娘。‘23で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンの、ビリビリの時の本気で痛がる様子を観て、罰ゲームの怖さが判りましたね。(^^;


♪HEAVY GATE♪ (モーニング娘。‘23)


この後、その2に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘23牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事