~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

曲目

2009年03月03日 17時50分10秒 | Weblog
音楽知識の無い勝手な私の感想

♪無伴奏チェロ組曲 第一番より プレリュード バッハ     作曲
  チェロの音の素晴らしさがしっかりわかる曲。私のお気に入りのひとつ


♪夕暮れの歌                 シューマン   作曲
  大森様のオーボエの音色の美しさに酔いしれて



♪風笛 ~NHK連ドラ あすかのテーマ曲~  大島 ミチル  作曲
  テレビは見ていないけど曲は好き


♪白鳥                  サン・サーンス 作曲
  シェフが大好きな曲。どの方よりも近藤様の白鳥は最高!


♪オーボエ四重奏曲 ヘ長調         モーツァルト  作曲
 今回初編成の四重奏。ヴィオリン、ヴィオラ、オオボエ、チェロ、素晴らしいハーモニー


♪アヴェ・マリア             カッチーニ   作曲


♪ニューシネマパラダイス         モリコーネ   作曲
 私達の為に弾いて下さった。自然と


♪ル・グラン・タンゴ             ピアソラ    作曲
 激しいリズム!ピアノとチェロによるすごい迫力!
 ピアノの方はスマートなのにどこからあの情熱が?


~アンコール~
♪君をのせて ~天空の城 ラピュタ~      久石 譲    作曲
 久石譲様と共演されている近藤様。
 お客様からのリクエストでその方の特別の想いを感じ、
 弾き方をかえていただいたのかな・・・こんなに感動的になるとは。
 リクエストされた方も感動の
 人を思いやる優しい近藤様に


♪ガブリエルズ オーボエ ~ミッション~    モリコーネ   作曲
 大森様は先日、近藤様が当店で新年会をして下さった際素晴らしい演奏をしてくださったので
ぜひ、コンサートを 
 ヴィオリン、ヴィオラ、ピアノの方は面識がなかったのだが近藤様が連れて来て
 下さる方は演奏家としてももちろん人間性も素晴らしい方々でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏者 プロフィール | トップ | スゴーイ!すごーい!感動の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。