~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

カーテン

2021年06月29日 20時36分38秒 | しつらえ

以前にお話ししていたカーテン修理

有名メーカーの物だったが埒が明かないので知り合いに

即、来て下さって的確な答えをしていただいたので

今回は悩まずに即決

出窓は

器具だけを変え

入口の大きなガラスの

カーテンは30年以上になるので

器具もカーテンも変える事に

遮熱効果があるものにしたので少し以前と違う雰囲気だ

そうなると

出窓のカーテンと

雰囲気が違いアンバランスかな?って事で

カーテン全て

実物を見ないと少し不安だったが

全開すると

店が広ーびろ

そのうえ私の大好きな雑木林の緑も以前ならカーテンで切り取られていたが

大きく広がった

夕暮れには

移り行く空を眺め

近くのマンションの灯や遠くに見える梅田の夜景も楽しめる

開店当時は前のお家がお~きな庭園で、遮るものが無く

すご~く景色が良かったのだが

15年位前にお家が4軒に建て替えられ

景色は見えづらくなってしまった

でも今回のカーテンで邪魔をしなくなったので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も特別メニューにオマー... | トップ | 仕事をしてこその休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。