~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

初詣

2016年01月02日 18時38分07秒 | Weblog

皆様、初詣に行かれましたか?

私たちは毎年、元旦に行く事にしているのですが

今年は恥ずかしながら年賀状を完成させていなかったので

完成

今日は晴れやかな気分でお参り

昨年は雪で大変だったけど、今年は暖かく、さすがに人手も

でも皆穏やか人混みでもゆ~くりの~びり

今年が、この天気のように、穏やかな1年になりますように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 驚き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。