霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

一服峠の植え込みボルト

2021-05-29 16:57:42 | 日記

 愛鷹連峰の一服峠の植え込みボルトは誰が付けたのかな。。

植え込みボルトなんて、1970年代以前に結構使っていたので

家で余っていたのを付けたのか?。

古い山屋が記念に付けたのかもしれませんが、ゴミ以外に考

えられません。

死ぬ前に取り払って綺麗にしてくださいね。

もっとも、もう死んでいて骨になっているのかな。

一番簡単なのは鉄用の鋸の歯で、ゴリゴリ根元で切るしかな

いかな。

 鉄用の鋸の歯なんて登山用具では無いけれどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖一周。 | トップ | 地元散歩です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事