佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

佐渡で若い女の子のいるスナックは?と問われたら     投稿者:佐渡の翼

2011年04月28日 05時23分34秒 | 佐渡のスナック・キャバクラ

殿方の観光客の夜の最大の楽しみはと言えば、飲み屋街へ繰り出す事だろう。隣に若い子をはべらせて美味い酒で寛げる場所は佐渡のどこ?これはもう殿方の大いなる関心事である。そこで、このお店なら確実に若い子に巡り合えるというスナックを幾つか紹介しておこう。ここで筆者の言う若い女の子とは20代とせいぜい30代前半までの女性を意味する。更に断っておくが以下に紹介するお店は比較的若い子が多いというお店で、ホステス全員が若いと言う意味ではない。

 

まず両津では夷の神明町通りにスナック街があるが、筆者のお勧めは1)スナック「舞」と2)「パブオデオン」さんである。次に観光地から少し離れてはいるが、金井地区の3)スナック「花音(かのん)」もお勧めである(残念ながらこのお店は既に閉店し、畑野地区に移転しました)。ただし、このお店は客の横にホステスが座って接待する事はできないのでそれを承知で訪ねたほうがいい。無論、カウンター越にホステスさんと会話する事は可能だ。佐和田地区では、何と言っても4)キャバクラ「パレス」だ。ここは正真正銘全員が若いキャスト達である。一応ハウスボトル(ウイスキーか焼酎)飲み放題で、1時間4000円というシステムだが、キャストを指名したり、キャストにドリンクを振舞ったり、おつまみの追加を注文したりすると1万円近い金額になるので、お財布に余裕のある方だけにお勧めしたい。と言うのは発足当時の話で、2016年現在では若いキャストの確保が難しいため、ババクラと化しているようである。ところが、この佐渡唯一のキャバクラも2017年頃に閉店した模様である。 河原田の街中に入ると、スナック街が二本ほど伸びているが、中でも5)「ラブジャンキーズ」はパレスの登場まではキャバクラっぽいお店として多くの若いホステスさんを擁し人気を博していた。ただし残念ながら2016年現在では閉店した模様である。次いで、6)スナック「愛」そしてそのはす向かいにある7)スナック「アリス」にも若い子がいる。筆者の訪問時(2009年2月)には若い子が二人いた8)「ミュージックパブしまちゃん」だが、現在はどうなっているのかよく分からない。

 

観光地である相川地区では9)「ナイトスポットJ1」だ、午後8時以後に行けばコンパニオン帰りの若いホステスさんとお酒が楽しめる。南佐渡の観光地である小木には残念ながら若い女性のいるスナックは無い。

 

いずれのスナックも当ブログの過去記事を検索すればその訪問記を閲覧できるし、店内の雰囲気は佐渡なびにリンクしたデジブックを見て頂ければよく分かると思う。最後に佐渡島内のスナックでボラレル心配は全くありませんのでどうぞ安心しておでかけ下さい。それから飲酒運転は厳禁です、お車で来店の際は必ず運転代行を依頼しましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿