さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

抜き日。

2012年12月20日 | 練習日誌
抜き日と言いながら、生徒たちにとっては全然抜き日になってないかも・・・と感じる今日この頃です。

みなさん、寒さに負けず冬季練習頑張っていますか

今日は木曜日ということで、毎週恒例のアジリティーをやりました

みんなしんどそうですけど、各自が目的を持って取り組んでいたように思います。

明日は学校終了です。

やっと暖かい時間から練習することができます

身体も良く動くと思うので、生徒には疲れを感じさせない動きを期待します



< 朝 練 >
球技
・バスケットボール

<放課後練習>
W-up(球技:サッカー×30分)
体操
アジリティートレーニング×25分
メディシングボール投げ 各種目×10
(真上・前・後ろ・右横・左横・スローイン)
補強
・大腰筋腹筋×30 5set
C-Down
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季練習・初 | トップ | 学校終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事