さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

4/30(水)

2008年04月30日 | 練習日誌
< 朝 練 >
W-up(バトンジョック×2周)
バトン流し×2
リレー
・4、4、6
バウンディング 50m×1
C-Down

<放課後練習>
W-up(バトンジョック×3周)
肩ストレッチ
ふくらはぎストレッチ
スプリントドリルF
バトン(通し)流し×2
         ×2
Standing・Dash×左右各2本
S,D
・30m×2
・50m×2
・70m×2
加速走
・50m×2
・100m×1
補強
・腹筋×30 5set
鉄棒
・懸垂×10
C-Down
以上

 はぁ・・・さぼる疲れてます昨日のブログに書こうと思ったんですが、書くのを忘れていました。実は昨日、生徒達と一緒にリレーを“2本”だけ走ったんです。(タイムトライアルではなく、アップの流しの時に・・・)OBが2人来ていたので、アップシューズの2本はOBが走ってくれましたが、スパイクでの2本は無理だということだったので、「よ~し、たまには走ってやるか」と思い走りました。1本目は、軽く流して気持ち良く走ることが出来ましたが、1本目の時にインコースを走っていた2年生男子生徒がさぼるの視界に入ったので、2本目は力を思い知らしてやろうとスピードを上げました代償は大きかったです・・・走り終わって、ベンチの所まで帰るのに30分ぐらいかかりました途中、歩いてはしゃがみ込み、歩いてはしゃがみ込みの繰り返しで、2・3回吐きそうになるし顔色は悪くなるしホント大変でした完全復活までは軽く1時間ぐらいかかりましたね



もう無理をしないでおこうと強く感じた1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29(火) | トップ | 5/1(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事