さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

県総体 初日

2014年05月30日 | 独りよがり
県総体、初日が終わりました。

今日は天候にも恵まれ、好記録が狙えるかと思いました。

しかし、昼過ぎから風が強まり、選手にとって非常に厳しい条件だったと思います。

全体的には、幸先の良いスタートを切れたと思います。

まだ、初日が終わったばかり・・・明日、明後日と今日以上に頑張ります。

さて、今日の結果は以下の通りです。
(8位入賞者だけを記載します。)

優勝
女子400m 57秒25
・中村 巴南(2年)
準決勝で57秒14の自己新

第2位
男子400m 49秒42 自己新
・大谷 尚文(2年)

第6位
男子400m 50秒87
・中山 武則(3年)

第7位
女子400m 59秒42
・辻 りさ子(3年)
準決勝で59秒01の自己新

第8位
男子400m 51秒25
・小林 陽平(2年)
準決勝で50秒44の自己新

以上が決勝まで残った選手です。

それ以外も、みんなが今持てる全ての力を出し切って切れました。

東海総体へ駒を進められなかった生徒もいますが、これが県総体です。

悔しいとは思いますが、この悔しさをバネに明日以降、奮起してもらいたいと思います。

また、明日から出番がある生徒は、やるべきことはやったので、あとは自分を信じてやるだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前日 | トップ | 県総体 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独りよがり」カテゴリの最新記事