欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

「Message」はじめます

2006-10-12 | message
私のブログは主に詩とエッセイ、あと物語というカテゴリーをもうけていました。
それに今度から新しく"メッセージ"というカテゴリーをもうけます。
これは詩とは違います。
詩には独特の世界観があるからです。
エッセイとも違います。
メッセージはあくまで、私からあなた(そちら側)への癒しのメッセージです。
そう書くと、なんとなくスピリチュアル的な匂いがしないわけでもありませんが、私は詩とともにこのメッセージというジャンルも確立したいと思っているのでがんばっていきます。
まだ一つも書いてはいませんが、そのうち登場するのでお楽しみに・・。

なお右側のカテゴリーの欄をクリックしてもらうと詩は詩で。エッセイはエッセイで。という風にジャンルに別れて表示できるみたいです。
自分では細かく分けているつもりですが、とにかく「message」という新しいジャンル。
乞うご期待ということで。
私からのお知らせでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しちゃいます! (みち)
2006-10-13 09:51:57
どんなメッセージが伝わってくるか、

今からすごい楽しみです!

ドキドキ。。



わたしもカテゴリー増やしたいなぁ。

でも書くことがない。。

どうしたもんじゃ。
返信する
自分のスタイル (makoto)
2006-10-13 10:44:21
自分が作りたいもの。

自分がやってみたいもの。

いろんなものが世間には転がっているし、こういうところもああいうところもって混ぜ合わせていけば、今で言ういろんなジャンルにとらわれない新しい自分のジャンルが発見できるはず。

それが自分の色になったり。人を惹きつける魅力になったり。

とにかく自分のなかで進化していくことですね。

従来のことにこだわっていては、先が見えてこない。

まぁ、こう言っている私もそのジレンマにたまに悩まされますけどね。

返信する

post a comment