欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

こんにちは、わたし

2006-11-28 | poem
こんにちは、静かなわたし。
こんにちは、とてもおだやかで、やさしい目をしたわたし。

すがすがしい光の降りてくる泉のそばで、水をすくいながらほほ笑んでいるわたし。
鳥の声が聞こえる。風のそよぎが聞こえる。
泉の水面に波紋をひろげていくわたし。
落ちる水滴に無限の光を見るわたし。

自然はわたしとともにある。
すべてはつながっていて、すべては調和を求めている。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね~ (rosewood)
2006-12-01 11:18:50
水と近いことと気持ちの有り様はとてもダイレクトに関係しますよね。
水と人は離れすぎてはいけませんね。
温泉や海や湧水が近くにある環境がうらやましいです。
返信する
そうですね (makoto)
2006-12-03 22:22:49
人間にとって水は大事なもの。
その水が清いほどに人間性も清くなるのでは・・。
そんなことを考えたりしますね。
返信する

post a comment