欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

愛を忘れてる

2009-06-09 | poem
怒りの矛先はどこに向いてる?
悲しいくらい人との距離を縮めて。
息つく間もなく次から次になにかにいらついてる。
こんな自分じゃいけないとわかっているのに。
次の瞬間にはもうなにかをにらんでる。

愛を忘れてる。
本当に欲しいのは愛のはずなのに。
目先の勝ち負けにこだわって右往左往してる。
愛を忘れてる。
こんな自分じゃないとわかっているのに。
悲しい戦士のままのわたし。

愛はどこに?
毎日の中でうるおいを探してる。
まるで水を求めさまよう砂漠の旅人のように。
渇きを癒そうとしていまだ癒せないままに。
毎日をさまよい歩いてる。

愛を忘れてる。
自分のやさしさに気づかないで。外にばかり求めてる。
愛を忘れてる。
うるおう泉の源泉に重い常識という蓋をしたまま。
愛を忘れてる。
本当は持っているくすんだヒカリ。
生きているうちに隅に追いやられ使われてない愛というやさしいヒカリ。


最新の画像もっと見る

post a comment