欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

しあわせへの導き ~笑顔の天使と一緒に~

2009-07-25 | poem
君の中にある笑顔の天使を隅の方においやってはいない?
現実がどうだからって。いろいろな問題に自分を傷つけて。
今、気持ちに問いかけてみて。
わたしはしあわせ? 喜びは気持ちの中に息づいている?って。
わたしの中の笑顔の天使は元気よく飛び回っている?

これからどうしていけばいい?
そんなことは言わなくてもわかるはずさ。
君の中の天使が気持ちの中で元気よく飛び回れるように。
それには君の勇気がいる。このままじゃいけないという。
笑顔の天使とともに生きようって。

暗がりを見つめていてはいけない。明るみはどっちの方向にある?
いろんな考えは君を見えない鎖で動けなくしてしまう。
笑顔でいられるのは自由があるから。
それがどんな困難に思えていても、かならず君のまわりに訪れるものだから。

笑顔の天使にやさしい言葉をかけてみて。
天使が見ている方を、君も向いてみて。
気持ちの中の明るさはやがて外の世界へと広がっていくから。
君には笑顔の天使がついているじゃない。
このかわいい天使とともに喜びの時を過ごしていけるように。
それがしあわせへの導きでもあるのだから。


最新の画像もっと見る

post a comment