中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

基本は変わらず

2014-05-21 23:38:05 | 活動
本日、議会は閉会です。
最終日を残すのみですが、一般質問は終えたということで、その部分から市政報告書作りに入っています。

いつもA3で作っていますが、一般質問は開いたページですのでA4で2枚分のスペース。
以前はびっしり文字を入れていましたが、最近はQ&A形式でエッセンスを入れている感じです。
この4年でビラ作成スキルはかなり上がったように思います。

ビラ作りに一区切りつけた後は街頭演説へ。

一般質問関係の話をさせていただきつつ、大きな市のビジョンが必要で、そこに選択と集中をすべきとの
話です。



最後は大川町の交差点で。

6月にむけて周辺もバタバタしてきている感じですが、いつもと同じことをしています。
ペースは上がっていますけどね。


いつもと違うことといえば、少しの工作!



昨日の暴風雨の中、心配になって夜中1時すぎに回収した看板を補強して再設置しました。
まあ、ホームセンターでL字のステンレス板とボルト・ナットを買って繋いだだけなんですけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任委員会です | トップ | 音楽の力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事