中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

同窓会でした

2013-04-26 23:39:30 | 活動
今日は関西学院同窓会加古川支部の総会でした。

下関からの帰り、そのままにプラザへ向かいました。

まずは山本前教育長からのご挨拶。



それから、前の30周年記念総会のDVDの観覧へ移りました。



30年の歴史を感じる映像でした。

改めて、この支部を立ち上げられた先輩がたに感謝です。

ふと外を見ると満月。
パワーを感じます。



赤いのが、お月様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくですが・・・ | トップ | 届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事