中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

市政報告会開催します!

2012-02-09 23:21:12 | 活動
インターン生に企画をさせているとブログに書いておりましたが、いよいよ本日、チラシも
刷り上りましたので告知します!


中村亮太市政報告会

日時:2月25日(土) 13時から(受付開始12:30)
場所:木村公民館1F


広報や当日の運営・設営などを学生に企画してもらっています。

今日、報告会の広報ビラ案を完成させてくれたので、オッケーを出し輪転機へ。

途中で故障などもありましたが、なんとか夕方までに刷り上りました。

明日から鳩里地区を中心に配布します!
(本日、少しだけ配りました)


詳細は広報ビラにて!
もしくは、TEL:079-425-3811 MAIL:info@ryotanakamura.comまで。

ビラが欲しいという方もご連絡下さい!

初めての開催ですが、しっかりと準備をし、様々なご意見も頂ける場にしたいと思っています。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川製鉄所見学! | トップ | インターン生とは別行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事