中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

子育てプラザ、リニューアル!

2017-04-01 21:37:37 | 活動


子育てプラザが、加古川駅前のヤマトヤシキ内にリニューアルオープンしました!

娘の準備の都合上、セレモニーには間に合いませんでしたが、オープン間もなく到着。
物凄い人でした。

多くの同世代の知人、そのお子さんと会えましたが、娘は同年代と触れ合うのは初めてで戸惑っていましたが。。

社交性を身に着ける意味でも、またいろいろと遊ぶものもありますし、ちょこちょこ連れていきたいと思います。

若い世代が駅前に集まることによって、様々な効果も出ることを期待したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演→東京→加古川 | トップ | 終盤は筋よく指そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事