中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

加古川橋架け替えと

2018-06-16 23:27:34 | 活動
今日は近隣地域で加古川橋の架け替えと、それに伴う国道2号の拡幅について説明会があるとのことで
お邪魔してきました。

国の認可待ちというところで、なかなかハッキリと言えないのが、地域と行政双方にストレスな感じ
ですね。。

とはいえ、スケジュールをキッチリしてもらい、拡幅部分にかかっている方は早く安心したいのも事実。

今年度の下半期から詳細設計に入り、その後に加古川橋の横に新橋梁を作っていく工法は変わらずです。

完成は平成37年(元号は変わりますね)の予定。
同時タイミングで、加古川橋東詰交差点の改良も行われ完成します。

私が街頭で立つ場所もどうなりますかね??

何せ、あそこの渋滞は慢性的かつ長時間にわたって発生しますので、スケジュール通りの進行を期待
するところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選もあるわけですが | トップ | いざ出陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事