中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

アクシデントにより・・・

2014-10-26 23:38:43 | 活動
天気の良い週末になりましたね。
気候も良く、出かけるにはちょうど良かったのではないでしょうか。

私としても、これは「ポスティング日和!」と思っていました。
予定も少なかったため、まとまった時間もとれますし。

足を痛めていた関係で遅れ気味でしたし、いっぺんにやってしまうつもりでした。

ただ、気になっていたのが足の状態。
痛めていた所はほとんど治っているのですが、かばって歩くうちに膝裏が痛くなっていました。

まあ、痛いけれど歩けないわけではないということで、マラソン用のサポートタイツを装備して
いざ出発!

すると、出発20分で違和感が。
「まあ、この程度は想定内」と続けていたのですが、そのうちに激痛に襲われ歩けなくなって
しまいました・・・。

しかも家からは結構離れた場所で。

何とか足を引きずりつつ帰宅しダウン。
これが土曜日。

そして、日曜の今日は全く動けず・・・。
移動するにも足を引きずっていて、ちょっとNHKの官兵衛みたいな歩き方です(苦笑)

何となく膝裏が腫れているようで、明日病院行ってみますが、怪我名などご存じの方は教えて下さい。。


更に市政報告のポスティングが遅れてしまって申し訳ありません。
回復次第、急ぎ配りますのでご容赦ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育費がターゲットに? | トップ | ジェネリックにしてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事