中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

樽本市長が退任されました

2014-07-08 22:49:32 | 市政
今日は市長の任期最終日でした。

樽本市長が3期12年の任期を終え、退任されました。
お昼に退任セレモニーがあり、ちょうど議会にいたので端っこでお見送り。



最終的に選挙では別陣営となりましたが、この4年立場は違えど仕事を一緒にしてきました。
この12年で行革を推進してきた実績の中で、職員給与の削減や職員数削減は、行政出身の市長だから
進められた部分もあろうかと思います。

ただ、これからは新しい視点や考え方での行革も求められてきます。
更なる改革を進めねば。

何はともあれ、樽本市長、12年間お疲れ様でした。

明日から、岡田新市長のもと、新しい加古川が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別警報 | トップ | 岡田市長誕生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市政」カテゴリの最新記事