中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

市政報告会開催しました

2013-03-31 22:57:06 | 活動
今日の午前中、市政報告会を開催いたしました。

来て下さった皆様、お忙しいところありがとうございました。

今回は予算のポイントを中心にお話をさせていただきました。
時間配分としては、ようやくコツをつかめた感じもします。

厳しいお声もいただきましたが、これを糧に更に活動していきたいと思います。

次回は10月ごろに開催する予定です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の神戸新聞にて | トップ | 議会改革特別委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事