中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

夏祭りシーズンですね

2014-07-27 22:21:31 | 活動
この土日、夏祭りだという地域も多かったのではないでしょうか。

暑い日も続いていますし、いよいよ夏本番という感じですね!

私も、近所の春日神社で行われた夏祭りにお邪魔してきました。
その前に予定があったために遅れ気味で行ったのですが、出店も大繁盛で買えないところも。
これだけ地域の人たちが集まれる機会も少ないかもしれないですね。
素晴らしいことです。

さて、時間は前後してしまいますが、午前中は高砂市の「しまづはるか」さんの後援会事務所開きに
お邪魔してきました。
写真は変なタイミングでのものしかありませんでしたが。。。



私も若手として活動していますが、それ以上の若手の政治家、なんと26歳です。
彼女のことは学生時代から知っていますが、いよいよかという感じですね。

若い議員仲間が増えるのは心強いですし、頑張ってもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロ経済スライド導入か | トップ | 臨時議会初日が終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事