中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

雨に降られて・・・

2010-04-11 20:18:42 | 活動
午後は高校の先輩にお会いしておりました。

その後、ロックタウン→加古川橋東詰→大川町と連続で街頭演説。

そして、平野交差点に到着し「さあ、やろう」としたところで、急に雨が。。。
少しくらいならやるのですが、さすがに厳しい程の勢いだったので、しぶしぶ帰宅・・・。

家でチラシに名刺をクリップ止めしながら止むのを待ちましたが、夜まで止まず。。
仕方ないですが、ちょっと焦ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は、、、 | トップ | 愛車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事