中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

運動会シーズンです

2015-05-30 22:03:18 | 活動
今日も良い天気でしたね。本当に5月なんでしょうか。

しかし、運動会には絶好の日和でしたね。



加古川でも半分の小学校は、この季節に運動会をするようになりました。

とはいえ、それでも暑さで調子が悪くなった子もいたようです。
9月よりマシとはいえ、水分補給などは大事ですね。

子ども達に癒され気力を回復しました。

さて、一般質問も最後の詰め。
理事者側も想定問答は用意するわけですが、こちらもそれを考えながら目標に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいノボリができました! | トップ | 一般質問終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事