中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

夜の加古川駅

2010-03-25 21:34:56 | 活動
8時まで、加古川駅にて街頭演説をいたしました。
お声がけいただいた皆様、ありがとうございました。

民主党への厳しいご意見もいただきました。
真摯に受け止め、信頼される政治を目指さねばいけません。
今後も様々なご意見、頂戴できればと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人で街頭演説 | トップ | 連続で街頭演説 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家への訪問、ご苦労さま! (ガランサス)
2010-03-28 00:30:08
昨日、夕方に「我家」(東神吉町・ベルタウン)を訪問されましたね。
私は在宅しておりましたが、たまたま「妻」が玄関での簡単な立ち話で終わらせたようです。
我が子二人が通っておりました「白陵中高」の
「先輩」繋がりで、訪問されたとか・・?
因みに、「岡田康裕くん」も、我家を訪れたことがあります。
僭越ながら、人生の先輩として、あなたに「少しでも有益なアドバイス」をお送りしたいと瞬時に閃いた次第です。
「私を知る」一助として、まずは「私のブログ」を今日は紹介して終わりにします。

「検索エンジン」で、「本音言いまっせー!」と入力すれば、「ヤフーブログ」と「グーブログ」(同内容)にヒットします。
内容は、「ご覧になってからのお楽しみ」ということで・・・・。(硬軟織り交ぜた内容)
返信する
よくやった、おめでとう。 (十倉 茂明)
2010-06-14 10:30:40
3050票、よく獲得できた。心から祝福します。Mastery for Serviceの実践はこれから始まります。
祈る・健闘。

関西学院 同窓会 加古川支部
     支部長 十倉 茂明 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事