日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

東京パン屋巡り 西武池袋沿線

2009年11月13日 22時52分22秒 | パン
先日行って参りました東京パン屋めぐり。
一日目は西武池袋沿線を巡ってみました。
一緒に巡ってくれたのは江戸友ゆうちゃん。
いつもありがとう~

では張り切って行ってみましょう♪

まずは1軒目

江古田にある「雑穀ぱんの店 ひね」

待ち合わせ時間より少し早めに落ち合った私達、
まだだ~れも居ないお店の前で待ってると
時間が経つに連れどんどんと列が出来ていきました。
人気なんやね~

2軒目は「パーラー江古田」
注文するは「全部のせサンド」

雑穀バージョン


リュスバージョン

どっちもパンがおいしい~♪
具が満載なのでかぶりつきは無理~


飲み物も付いてリーズナブル。
そんなパーラーは次から次へとお客さんがやってくる超繁盛店なのでした。
美味しそうなパンもいっぱい売ってたよ~

3軒目
大泉学園の「Copain」

小さくてかわいいお店。
意外にベーグルの種類が多くてびっくり(この日はほぼ売り切れてたけど)

4軒目
大泉学園の「bee」
残念ながら臨時休業。
フられた~~

5軒目
中村橋の「ヌクムク」

すごくかわいいお店です。

最後は西武池袋線から外れて、渋谷の「FLUffY」

珍しくお取り置きをお願いしてみました。
渋谷のはずれ、連れて行ってもらわなければ迷ったかも・・・
ゆうちゃんがいてよかった・・・。

パンの消費速度が遅いためパンのレポはスローペースになりますが
少しずつ紹介していけたらなと思ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2009-11-15 22:53:45
着々と食べ進めてるのですが、、、
冷凍庫に減りを感じません(笑)
いかに沢山のパンを買ったか実感中です
でも、毎朝なに食べようか選ぶ楽しみができて嬉しいです♪

beeのクリームパン、やっぱりどーーーしても食べたくって。。。。
近いうちにリベンジ訪問してきます。
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-11-16 20:00:16
東京滞在中は色々ありがとうね!
ゆうちゃんもいっぱい買ったもんねー
いつでもリピできるのがうらやましいわ。
bee行ってみて~おいしそうだもんねー
ついでにいろんなお店行けるや~ん(笑)
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿