日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

FLUffYのパン

2009年11月14日 23時07分31秒 | Weblog
一度食べてみたかったこのパン。
「ベアーズラブ」
袋入りのこのパン、底にはたっぷりハチミツが溜まってます。
さて、このパンをどうやってホテルで食べようか・・・

ひらめきました。


じゃ~ん。
湯呑みにすっぽり。ジャストサイズです。
これなら上からハチミツをかけても大丈夫。


生地の胡桃がとっても香ばしくっておいしい。
手をベタベタにしながら食べました。
うーん。満足。

ボッコンチーノ(ラム)

小粒のパンがたくさん。


ラムの香りがふんわり。ふわっとした生地が甘くってとっても美味しかったです。
これ、ハマりそう。


一口サイズ。とってもかわいくて美味しいパンでした。
このパン、めちゃ気に入った!また買いに行こう~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎーこ)
2009-11-15 00:41:28
FLUffYのパン、おいしそうですね。
ベアーズラブは私も一度食べてみたいと思います。
たっぷりのはちみつ、経験したいんです。
はちみつ、好きですし。
ころんと小さなパンもラムの香りがあっておいしそうですね。

↓どのお店も魅力的すぎます☆
ひねも江古田も、ほんとどれも。
全部のせは夢です♪
返信する
Unknown (けっけ)
2009-11-15 23:57:37
ベアーズラブ久々に食べたくなったよぉ
ろんろんさんのアイデアナイスや

ボッコンチーノはね、私行った時あったんやけど、他で大量購入してたけん我慢したんよやはり美味しそうやぁ

返信する
ぎーこさん (ろんろん)
2009-11-16 19:56:16
こんばんは~
ベアーズラブは絶対食べてみたかったので
前の日にFAXでお取り置きをお願いしてみました。
冷凍とかしたくなかったので次の日の朝食にしましたよー、噂どおりおいしかったです!
ボッコンチーノ、ハまります。小さいのでポイポイお口に・・・
ぎーこさんは東京へ行かれる予定はないですか?
もしあったら是非予約してお試しくださーい。
東京、いろいろ美味しいものありますよ!
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-11-16 20:02:18
そうなん、どうやって食べようか、買ったときから考えててん。
そしたら、「いいのあるや~ん」って思いついたわ!
ボッコンチーノ、ハまるわ。おいしいし大きさがまたいいの。
おくちポイポイよ。小さいのにぜんぜん硬くないしねー。
ラムが大人よ!こんどみつけたらゲットしてみて!
返信する

コメントを投稿