日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ianak!のパン

2009年05月28日 21時11分25秒 | パン
東京に行ったとき少しだけ購入したianak!のパンです。

いちじくのパン

バゲット生地に干しいちじく。
生地にもいちじくが練りこんであるのでプチプチおいしー。

抹茶と大納言のパン

見た感じブリオッシュですよね?
でもね、バター臭くなく卵臭くなく、
なんと生地がちょっとハードなんですよ。

(きれいなグリーンやなぁ~)

しっかりした生地。
これは意表をつかれました。
私はブリオッシュのサクサク生地より断然こちらが好み!

もうね、ほんと美味しい生地だわ・・・ianak!さんブラボー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2009-05-29 07:40:24
ianak!のいちじくものといえば、いちじくりを思い出すけど、
シンプルないちじくのパンも美味しそう~!
抹茶と大納言のパン、リッチそうな見た目ですよね!
でもバター臭くなくハード寄りなんて私も好み
色鮮やかで、抹茶の味も濃そうですね
ianak!、次に東京に行く時は行ってみたいな
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-05-29 22:27:23
いちじくのパン!
初めてianak!で買ったのがコレですー!
そうそう、ぷちぷちガリガリ美味しいのです~♪

抹茶のこ~んなパンがあるんですね。
おほ!すんごいグリ~ングリ~ンしてるのがたまりませんね。
ianak!、また行ってこなくっちゃぁ/body_run/}
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-05-30 10:26:21
どっちかっていうとコチラのほうがよりいちじくしてます。
いちじくが食べたい!っていうときはコレね。
抹茶のパンも見て想像した感じとは違っておいしかったよ。
山手線の駅からも近いし次回東京では是非行ってみてね!
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-05-30 10:29:05
そうなんだ!
これルックスが私の目をぐいっと引き寄せましたよ。
いちじく一個でーんと乗ってるだけでも贅沢♪
抹茶のパンは初めて見たよ。
まだあるかな?
行ってみてくださーい。
PS.イアナックボールがすごく気になるの
返信する

コメントを投稿