日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

PAIN DE NOBU

2008年09月14日 22時33分51秒 | パン
ずーっと前から名前はしっていたものの
行ってなかったお店。
先日りかちゃんのブログを見ていってみたくなったので昨日行ってきました。

色々買ってみました。
胡麻クリームパン

ちょっとおもしろい形。

中にはたっぷり胡麻クリーム。おもったよりあっさりしてました。

ミルクフランス

フワっとしてるけど引きが強い生地

クリームはバターの味が強くこってり。

チーズパン

切ったところ

このパンはまだ食べてないっす

どのパンもふわっふわ。
種類もいっぱいあってお子様に人気が出そうだなー。
スイーツも売ってて美味しそうでした。
こんどケーキ買ってみよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-09-15 00:55:54
早速、行ってみたのね。
ミルクフランス美味そう~!胡麻クリームパンも!
私が行った時はどっちも無かった
今度、行く時あるといいなぁ・・・。
ここのパンって名前がそのまま?っていうか簡単で
覚えやすくていいわ

↓ココナッツファインってお飾りにするとパン粉ちっくに
なるのね。一瞬、カレーパンかと思っちゃいましたもん
返信する
Unknown (おかりん)
2008-09-15 21:43:10
りかちゃんのブログでレポされてたパン屋さん、
あのビミョーに地図が分かりにくいところですよね?(笑)
胡麻クリームパン、食パンっぽい形で面白いですね~。
濃厚そうなクリームやけど、あっさりしてるって
食べやすそうでいいですね~
どのパンもほんまフワフワですね
真ん中のパウンドケーキ?も気になります~
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-09-15 22:51:55
いってきたよー。
私の行った時間はいっぱい種類がありました。
3時ごろやったかなぁ。
そのへんが狙い目?
そうそう、フライのパンみたいでしょ?
実物はぜんぜんそうじゃないのにね。

返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-09-15 22:58:07
地元の人じゃないとわかりにくいです。
でも実際行くと簡単なんだけどなー
道がせまいのでちょっとためらいますけどね。
ふわふわのパン達がいっぱいありますよ。
パウンドケーキおいしかったです。
シェフはパティシエ出身なのかな??
おかりんちゃんも是非行ってみてくださいネ。
返信する

コメントを投稿