日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ル・シュクレ・クールへ

2009年05月31日 22時46分12秒 | パン
今日はりかちゃんおかりんちゃんにル・シュクレ・クールへ連れてってもらいました。
駅から遠いと聞いていたシュクレ。
確かに遠いけど・・・コレぐらいだったらいい運動。
教えてもらったら迷うことないので、また再訪するぞ!

もう今期は行くことはないかな~と思ってたところだったので、
ラッキーでした。
おかりんちゃん声かけてくれてありがとう♪

買ったパンのレポは追々します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-06-01 00:06:33
今日はお疲れさまでした(日付変わってしもたけど
シュクレおしゃべりしながらやとあっちゅーまやったね。
↑バゲ以外、私も全部買ってる(笑)苺ミルクベーさん明日の朝食にいただきま~す
またどこか行きましょうねぇ~
返信する
Unknown (おかりん)
2009-06-01 07:44:57
昨日はありがとうございました!
クロワッサン、潰れずに形が残ってますね~。
バゲットの先っちょで袋は破れなかったでしょうか?
シュクレは駅から遠いのがちょっと難点やけど、
ちょうどいい運動になるし、お喋りしながらやと
あっという間でしたね
ミルトコッペ、素朴な味で私もめちゃ好みでした!!
りかちゃんとのシェア、是非実現しましょう
また遊びに行きましょうね~
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-06-01 22:19:01
お疲れ様ぁ。
あの道のりはあっという間やったね。
でも車怖いね。
りかちゃんのレポも楽しみにしよう。
神戸でスパイス補給だったら言って~
もうちょっと辛いカレーにお連れするわ~
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-06-01 22:20:43
クロワッサンも袋も無事やった~
帰り座れたしね。
おかりんちゃんのブツも大丈夫やったかな?
ミルトコッペ気に入った?
私も今朝食べたけど、やっぱり美味しかったわー。
是非、シェアしよう!
返信する

コメントを投稿