日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

夏はカレー!

2009年06月01日 22時22分12秒 | 日記
ってまだ夏ちゃいまんがな・・・

昨日のランチ。
大阪の「インド料理 シュリアルナ」
実はワタクシ、少し前からインド料理を欲していたのです。
でも、インド料理は相手を選ぶ・・・
そこへおかりんちゃんからのお誘い!きゃっほぅ~

選んだのが、「ベジランチ」
サモサが食べたかったのさー
カレーは全体的に辛さ控えめ
きっとカレー好きさんには物足りないでしょうが、
私にはちょうど良かった。
辛かったときのために食事を同時にラッシーを頼んだけど、お役御免でしたわ。
このでっかーーいナン。おいしかった。
ナンはやっぱりタンドールで作らないとね。

これから夏もやってくるし、
また行きたいなインド料理。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2009-06-01 23:00:39
ろんろんさんとこでカレーの日記を読むのって
なんだかとても新鮮です
私も久しくナン+カレーを食べてませんねぇ。。。
夏→カレーまさしく
最近カレー食べてないからかな~。
若干やけにバテやすいっす

↓ミルトコッペ、おかりんさんにおすそわけしていただいてありがとです
しかも気に入っていただけたようで、店の人間でもなんでもないのにかかわらず、やけに嬉しくてしかたありません(笑)
名もない地元のイイところを少しでも知ってもらえるって、幸わせなことなのかもしれませんね
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-06-02 20:55:23
私、あまり辛いのは得意じゃないんだけど、
インド料理屋さんってだいたい調節してもらえるから私でも大丈夫なのです。
実は神戸、インド屋さん多いのです。
是非お越しを!
ミルトコッペ、半分こしましたー。
私も食べたけどやっぱりおいしいねー
お取り寄せするのに味見してもらいました。
これでお取り寄せは決定だ!
ではでは、今度ゆうちゃんにはシュクレを味わってもらいやしょう。
返信する
Unknown (おかりん)
2009-06-02 21:09:25
日曜も暑かったし、ちょうどいいスパイス補給になりましたね~!
私にはちょっと辛さが物足りなかったので、あの店に行く機会があったら
2倍でオーダーしてみようと思います(笑)
ナン、パリパリもちもちで美味しかったですね
神戸にもインド料理屋さん多いですよね!
でも美味しいお店を知らない私今度是非連れてってくださーい

ろんろんさん&ゆうちゃんのおかげで、ミルトコッペに出会えて
感謝感激です
いつお取り寄せしましょうね~?
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-06-02 22:52:22
インド料理連れてってくれてありがとうねー
あの豆のカレーおいしかったね!
うちの近所にも会社方面にもあるので
また密会のときにでも行きましょう♪
ミルトコッペね。
おかりんちゃん冷凍庫いっぱいじゃない?
私今シュクレで満員御礼だわー
なのでもうちょっとしてからでお願い~。
ミルトコッペ、大きいからね・・・
返信する

コメントを投稿