日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ぶぅらんじぇのベーグルサンド

2011年01月19日 21時52分18秒 | パン

昨日、ヨーカドーのフードコートの一角に
フレスコのぱん工房・ぶぅらんじぇ」というのがあるのを発見。
この辺りではそこそこ有名な105円パンのお店です。
おもしろそうだったのでちょっと覗いてみると、
サンドや菓子パンの種類の多さにびっくり!
クラフティーというタルトのようなスイーツも種類がたくさんあってわくわく~。

サンドのコーナーにベーグルサンドがあったので購入


サーモンとクリームチーズ、サニーレタス、きゅうりが挟んであって105円よ!
しかも昨日は8のつく日だったので88円(税込み92円)なのでした。

ベーグルは小振りながらもモチモチとしっかりとした噛み応え。
ちゃんとベーグルしていました。
これが88円だなんてス・テ・キ♪
ベーグル単品は売ってなかったのでちょっと残念。

他のサンドも少し買って食べましたがなかなかおいしかったです。

パンも店内でコネて焼いているみたいでした。
100円のパンなんて・・・って今まで思ってたけど
バカにしちゃいけませんね。
ヨーカドーに行ったときはまた買いに行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿