日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

けっけちゃんのお手製

2011年01月18日 20時17分25秒 | いただきもの

年末、ランチに行ったときにいただきました。

パインクリチベーグル

いつものガッチリベーグルです。高さもあります。


みっちりつまったクラム。
とにかく具が多~~~~い。
堅い生地にどうやって巻き込むんだろう?

マフィンベーグル

コーンミールたっぷり。
噛みごたえも抜群です。

けっけちゃんの手作りは具材もたっぷり豪快パンでしたー
おいしい手作りありがとう。
ごちそうさまっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2011-01-19 22:48:19
食べてくれてありがと~
空洞なかったみたいでよかったよ

年末の博多の寒さのせいであかぎれ霜焼け悪化最悪状態で、今年手作りまだできとらんのよ、しばらくは無理やな~

ろんべーのように『いつもの』って言えるように又治ったら作らねば~

返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2011-01-20 22:39:15
空洞なんてないぐらいみっちりやったよ。
けっけちゃんのベーグルはじゅうぶん「いつもの」って言えると思うでぇ~
今年も頑張って作ってや~
返信する

コメントを投稿