日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

シナモンメルツ マクドナルド

2008年09月27日 21時09分47秒 | パン
先日、マクドの前を通りかかって
ポスターを見たとき単純に
「おいしそう」
と思いそれ以来気になって気になって・・・

マクドにはめったに行かないんだけど、
シナモンメルツ求めていってみました。

ドロッとかかってるアイシング。
とってもミルキーなのです。
HPをみると「クリームチーズを使用した
アイシングなのだそう。
でも、チーズ臭さはぜんぜんありません。
ミルキ~♪
シナモンはかなり多め。
ちょっと多すぎ?
シナモン好きさんにはオススメな一品です。

確かに「おいしかった!」
でも食べた後胸焼けが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-09-27 22:34:44
マクドにそんなのあるんや~
シナモン大好きなんで食べてみたいわ
でもほんまみるからに濃そうやなぁ・・・
歳のせいか食べる気満々やのに最後まで食べれんかったり
する事が増えてきました今日この頃です
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-09-28 08:08:17
あるねん、あるねん。
マクド行かん私がいってもた。
ホント濃い~よ~
朝たべたらお目目ぱっちりと思うわ。
底にシナモンシュガーの塊がへばりついてるから、
シナモン好きさんはそこもこそげ取って食べてね
私も最近は量より質になってきました>食
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-09-28 08:48:43
シナモンメルツ、mixiでかなり好評ですよw
はるぴは1番近いマクドにこれが置いてないので
食べてないんですけどね(><)
でも無くなる前に絶対食べたいです☆☆

はるぴも完食したら胸やけしそうですけど;;
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-09-28 08:59:15
そうなんだ~評判いいのね。
たしかに美味しかったよ!
置いてないお店もあるんやね。
私の一番近いマクドは歩いて5分以内なんですよー。
はるぴちゃんもぜったい気に入ると思うよ!
温かい飲み物と一緒にこれからの季節は是非おすすめ!
返信する

コメントを投稿